全国児童養護施設サークル 様

  • 短納期でも必ずお届け頂けるので安心してお願いできます。

    全国児童養護施設サークル 代表

    佐々木 玄 様

ひまわり印刷をどこでお知りになられましたか?

佐々木様:知り合いからの紹介で評判後良いということでご紹介頂きました。

何か理由があって印刷会社をお探しになられていたのですか?

佐々木様:お付き合いしていた印刷会社があったのですが、もう少し安く早く印刷してくれる会社があればと思い探していました。

以前の印刷会社様から弊社に切り替えて頂いた主な理由は何でしたか?

佐々木様:一番は金額ですね。以前の印刷会社と比べると断然お安かったです。あと、納期も早かったですね。原稿データをお渡ししてから納品まで1週間足らずで届いたので助かりました。

何か決め手となったことがありましたらお教えください。

佐々木様:最終的に決定したポイントはやはり無料サンプルで事前に印刷内容や製本について確認できたことです。仕上がりと全く同じサンプルなので、どのような仕上がりになるのか見られることはとても重要でした。

現在の弊社への満足ポイントがあればお教えください。

佐々木様:必ず期日を守ってくれるし無理も聞いてくれる。地方で講演することも多いのですが、短納期でも必ず事前に会場にお届け頂けるので安心してお願いできるところに満足しております。

逆に不満なポイントがあれば遠慮なくお教えください。 可能な限り今後、修正させて頂きます。

佐々木様:不満ポイントですが、セミナーのテキストについては無いですね。もう少しゴルフに行きたいですね!また行きましょう。


お問い合わせ・お見積り

納期・費用についてのお問い合わせ、お見積りの依頼はこちらからご連絡ください。
印刷や原稿データに関するご質問など、お気軽にお問い合わせください。
大量に注文したいけれども金額が合わない場合は別途ご相談ください。